読むカウンセリング > トピックス > 諦めていること

諦めていること

Pocket

「諦めると決断したこと」、或いは、「知らず知らずに諦めてしまっていたこと」は、

その決断が自分の中での大前提のようなものになってしまって、

あなたを不自由にしているかもしれません。

スポンサード リンク

でも、その諦めは、過去に「諦めざるを得ない状況」に置かれていたから、

そのように決断するしかなかったのかもしれません。

 

また、あまりよく分かっていなかった幼かった頃の自分がした決断だったのかもしれません。

 

「諦めてしまっていたこと」をもう一度、思い出してみませんか?

あなたの本当の願いが、見えてくるかもしれません。

 

そして、あなたが今置かれている状況は、

過去の状況とは違うということに気が付くかもしれません。

 

あの時は幼かったけど、今は成長して、

あの時出来なかったことが出来るようになっている自分

に気付くかもしれません。

 

「諦めてしまっていたこと」をもう一度、思い出してみませんか?

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です